一定期間更新がないため広告を表示しています

ランキング参加中!
応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんばんは(・∀・)

先週「お掃除ウィーク」と名付けて一気に作業をしたからか、今週一週間寝込みました。

月曜日が祝日だったので夫も休みで、引き続きお掃除を頑張っていたのですが、火曜日の朝、頭がずぅーんと。

元々、低気圧で頭痛が出るタイプだったので、妊娠前は頭痛薬を常備するほどだったんです。

妊娠してからは薬が飲めないので心配していたんですが、今までは雨でも頭痛が出ることはなかったんです。

久しぶりに頭痛に襲われてテンションもだだ下がり。

薬が飲めないので仕方なく1日寝て過ごしたんです。

次の日には治ってるかと思ったら、引き続き「なんか怠い」。

どうしても気になったのでWBCだけ見て、あとはお布団とお友達になって過ごしました。

そんな「なんか怠い」状態がずーっと続きまして、気がつけば金曜日です。

片付けとブログの更新に力を入れ過ぎて疲れちゃったんでしょうか。
疲れてる自覚がなかったのでなんとも言えませんが。

今週は夕飯が作れなかったので、私は3食、夫が買ってきてくれるパンを頬張る毎日。

そしたら今度は頭痛に加えて腹痛も発症。

調べたら、妊婦がパン食を続けると消化不良を起こして、あまり良くないんだとか。

和食の大切さと、自分の体調管理の大切さを、身をもって痛感したのでした。

来週はほどほどに動くようにするぞー。
(洗濯物が溜まってる;;)

それではまた。

ランキング参加中!
応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中!
応援していただけると嬉しいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2017.08.16 Wednesday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

広告

Profile

平成2年生まれ(1990年)、東京在住。
大学の同級生と結婚し、現在妊娠中です。
趣味:写真、読書、家計管理
ディズニー大好き。年間パスを持っています。
Twitter:@yuisakurano

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ランキング

クリックお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

結乃の本棚

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 出産のご報告
    kenbox
  • 出産のご報告
    あゆみ
  • ブログ記事が消えました。
    kenbox
  • ブログ記事が消えました。
    あゆみ
  • 産休前の引継書の作り方。
    kenbox
  • やってみます宣言。
    結乃
  • やってみます宣言。
    やよ

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM